A REVIEW OF ママルーティン1歳ルーティン

A Review Of ママルーティン1歳ルーティン

A Review Of ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

このブログでは、ワーママでも子育て&家事をもっとラクにするライフハックを発信しています♡

毎日過ごし方なんて違うんだからそんな意識しなくても…と思ったりもしませんか?

[14-2]夫婦の約束「相談なく義母の言う事聞かない」今すぐ守って。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

ある日の子どもの朝食 ママルーティン1歳ルーティン この日は、食パン・かぼちゃ・りんごヨーグルトにしました。

お弁当ない日は、逆にご飯炊いて味噌汁とか海苔、温泉卵、納豆等々。焼き魚には辿り着けないので鮭フレークとしらす干しがたまに。

寝起きの夫にバトンタッチして、子どもの着替え・オムツ替え・体温測定をしてもらいます。

高額報酬の代わりに、心臓を一旦止めて…危険すぎる治験バイトに兼近「明日どうでもいいやって思ってる人からしたらおいしい」

読書、夫婦で会話、発信活動など好きなことをする。この時間は家事を一切しないと決めている

そんな日が増えるように私達sunnysmile協会は子育てを頑張るママを応援しています!

歯磨き嫌いの娘ですが、最近は「お肉挟まってるの取ろ〜」と声かけをすると口を開けてくれるようになりました。ついつい手に力が入りがちなので、力を抜いてやさしーく磨くことを心掛けています。

そして長女のお弁当の残りは旦那がオヤツに食べてくれます。優しい(いない時は捨てます、衛生上心配だから)

※本記事は書籍『ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす』をベースに構成しています。漫画は書籍未収録です。

[7]乳児のミルクに粉末チョコレート「入れないと飲まないから」実録!怖~い母親達|なでこの育児漫画

ねんねルーティンを取り入れると、お子さんだけではなく、ママやパパも安眠がとれ、睡眠トラブルが改善していくはずですよ。

Report this page